日記(?)-

5月31日(日) -日目 22:38〜
今日は大したことはしていない。
まずは自転車(ママチャリ)のスタンドを買いに行かされた。

 

その後、銀行に行き通帳記入をした。
給料も入ったので「貯金どれくらいかな〜wkwk。100万貯まったらバイク買お〜。」と考えていた自分が愚かだった。
貯金が一気に減って50万円くらいになっていた。半分だ。まだ半分しか貯まっていない。

 

なぜこんなに減っているか気になって見てみると、そこには「ソンポジャパン」と書いてあった。
そう。自動車保険である。そういえばまだ引き落としされていなかった。すっかり忘れていたので「あぁ〜あとちょっとだな〜wkwk」と完全に油断していた。

 

とりあえず現金給付の10万円がまだ貰えていないので、それを加えて考えると8月や9月まではバイクは買えなさそうである。

 

昼からは妹の自転車の修理を押し付けられた。
「どうせお前、暇だろ。やっといて。」と、テレビを見て昼寝をしている暇そうな父に言われたが、とりあえず昼寝をしてから朝買ってきたスタンドに交換した。
尚、自分で乗る訳でも自分の自転車でもないのでテキトーに終わらせておいた。何か問題があっても…まぁ知らん。

 

あとはバイク屋に行ったりしたが、明日書くことがどうせ少ないので明日にでも書こうと思う。

 

まとめ
スタンド。貯金残高。保険代。現金給付。修理。テキトー。バイク屋

 

今日の一言
ミチノリハナガイ