日記(?)通勤29

7月2日(木) 通勤29日目 23:23〜
今日も終わった。残すはあと1日。

 

さて、今週末は何をしようか…。
とりあえず髪が伸び放題のボサボサなので切ってこようと思う。


その他は適当にお店でも行ってみようか…。まぁ、買うものもお金も無いので見るだけになりそうである。

 

アルトさんの走行距離が今2200か2300kmくらいだったと思うので、3000kmを目安にエンジンオイル交換をする予定。
どこのオイル入れようか迷うが、とりあえず純正でも良いなと思う。ただ、純正オイルが意外と見つからないのでまた考えることにする。
オイルフィルターも一緒に変えるかも考え中だが、変えてもいいと思っている。

 

そんなこんなで今週末も用事も無く、相変わらず暇なことが予想される。
と言う訳で、誰かどっか行きませんか?連絡待ってます(笑)

 

最近、定期だ〜駐車場だ〜と何だかんだ出費が重なっているのが痛い。今でも節約はしている(つもり)だが、もう少し頑張るしか無さそうである。

雨じゃなくてお金が降ってくればいいのにと思う今日この頃。

 

まとめ
あと1日。ボサボサ。エンジンオイル。暇。節約。

 

今日の一言
オカネダイジニ