日記(?)-

7月5日(日) -日目 22:47〜
もうお休みが終わってしまった。また明日から地獄が始まる。乗り切る以外に方法がないので、5日間頑張るしかないか…。

 

今日はとりあえず軽く釣りに行った。
かわいいサイズのギルが2匹とバスが1匹だった。
バスのサイズが琵琶湖で釣ったよりも大きかったのがなんとも言えないところだが、釣れたので良かった。サイズは22か3センチくらいだと思う。

f:id:turitendc:20200705230413j:image

 

昼からはチョット遠めの釣具屋にドライブがてら買い物に行った。
少なくなっていたのでワーム用の針と、ダウンショット用のオモリを買った。
ネイルシンカー(ワームに刺すオモリ)も買おうと思ったが、ちょうど良さそうな重さが売り切れだったのでまた今度にする。

 

またお金を使ったので、節約を心がけようと思う。

 

こんな事をやっていると、また琵琶湖でルアーをかっ飛ばしたくなってしまうが、なんせ金欠だし、また一週間仕事も始まってしまう。しばらくはお預けである。

 

まとめ
地獄の始まり。ギル2匹バス1匹。何気に大きい。買い物。金欠。節約。

 

今日の一言
バスサンカワイイ