日記(?)通勤48

8月3日(月) 通勤48日目 23:54〜
やっと1日終わった。あと4日。

 

今日はふと思い出して、自転車のスペアキーを探してみたのだが、案の定見つからなかった。
全部ひっくり返して探した訳ではないが、物が多すぎる感もするので何とかしないといけないかもしれない。
まぁまた暇な時にでもやろうと思う。

探してもどうせまた見つからなくなるので、テキトーなケースにでも入れてしまっておこうと思う。
まずは見つけなければ話にならないが…

 

捨てられない体質を何とかしなければ…とは思うのだが、思い出深いもの、今は入手出来ないようなもの、まだ使えそうなもの…こんなふうに結局捨てられずにとっておいてしまう。
これがあまり良くないことは分かってはいるのだが、直らんものは直らん。

 

あとはもう1回10万円配ってくれないかな〜
10万円あったら新車で買ったバイクにカスタムパーツが色々付くじゃないですか!
安倍さんマスクとかはいいので、カスタムパーツ代をください。(笑)

 

付けたいものは色々あるし、アルトさんもカスタムしたいが、バイクの方で1番変なものはマフラーになりそうである。
何を隠そう、そのマフラーは違う車種用で作られている。見た目がカッコいいばかりに付けたいと思ってしまった。


YZF-R1用のEUヤマハとアクラポビッチの共同開発(?)のマフラーでとりあえず見た目がカッコいい。

お値段は余裕の10万超え。
車種専用で設計してあるのでポン付けはまず無理だろう。
じゃあ付かないじゃんと聞こえてきそうだが、付かないじゃなくて、付けるんですよ!(笑)
ネットで見てもこんな事をやっている変態は居ないようなので、ぜひやってみたい。(笑)

 

まずはバイクほしいな〜

 

まとめ
あと4日。スペアキー見当たらない。捨てられない。お金欲しい。変態。バイク欲しい。

 

今日の一言
ミツカラナイ