日記(?)通勤54

8月11日(火) 通勤54日目 0:47〜
やっと終わった。2日だったが無駄に長く感じた。さてこの地獄があとどれだけ続くのやら…

 

気づかれてしまったかな…0:47なので8月12日の超早朝に書いている訳だが…気にしないでほしい(笑)

 

と言う訳で夜から敦賀に釣りをしに行った。毎度の如くシエンタを運転したが、MT車の癖が染みついて来ているのが良く分かった。(笑)

 

エンジンを掛けるときから、左足でありもしないクラッチを踏もうとするとか…
止まるときにブレーキを緩めると前に進むとか…
エンジンブレーキが弱く感じたりとか…

 

結論はやっぱりマニュアル車はイイゾ〜と言うこと。(笑)

 

今日の道路は平和だった。煽り運転をする様なバカタレにも遭遇せずに済んだ。まぁ、そのバカタレな事をするのが隣に1人居たけど…(笑)

 

あと道中で何回かバイクとすれ違った。1週間の仕事が終わった後に乗るのも良いかもな〜と思った。
早くバイク買いたいな〜と。


だが、バイクの免許を取ってから丸4ヶ月以上バイクを触ってすらいない…
お店から出る時にエンストしそう…と言うか倒しそう…(笑)
でもバイク乗りたいな〜。

 

はい。何と言うか…おまたせいたしました。
「おっ、あいつ死んだかな?」と思ったそこのあなた!!
残念ながら私は生きています。(笑)
(とりあえずバイクを買うまでは死ねないかな…)

 

書こうと思ったんです。スマホを手に取ります。書き始めます。気がついたら朝でした。
そこから釣りをして、帰ってきてからこれを書いています。
まずい…もうすぐ16時になってしまう…

 

まとめ
長かった。マニュアルはイイゾ。平和。バイク乗りたい。

 

今日の一言
マニュアルイイゾ