日記(?)通勤84

9月29日(火) 通勤84日目 23:02〜
今日もやっと終わった。あと3日。

 

今日も土日のことを考えていた。具体的には、どうやって琵琶湖に行こうかだが…、いつもとは違う道で行ってみようと思う。
まぁ、ただそれだけなのだが。
早くお休みが来ないことか…。

 

あとは早くバイクに乗りたい。
特にどこかに行きたいとか、何かをしたいと言うわけでは無いのだが、バイクで走りたい。
ついでに、この前福井から帰ってきた時は死ぬかと思ったので、そろそろ防寒について考えなければリアルに帰ってこれなくなりそうである。(笑)

 

最近ゲームのやる気が全然起きないが、今までゲームに割いていた部分が車やバイクの方に行っているのかな…と。

 

欲しいものはたくさんあるが、お金が無い今日この頃。
ボーナスに頼るのはあまり良くないが、ボーナスが入ったらマフラー変えたいな〜と、最近ずっとそんな事ばかり考えている人でした。

 

寝ぼけながら書いているので変なことを書いていそうだが…まぁ良いだろう。(笑)

 

まとめ
あと3日。違う道。バイク乗りたい。防寒。金欠。

 

今日の一言
チョキンスクナメ