2月5日(木) 通勤1304日目 23:52〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も眠たかったのだがとりあえずあと1日で終わりである。明日はまぁなんとかして乗り切ろうと思う。
さて、一昨日からやっているブルーレイをHDDに保存すると言うやつだが今日ようやくすべて保存できたようである。何が駄目だったのかは良く分からないのでまた今後同じような事になるかも知れないのであまり気持ちは良くないが、ひとまず保存できたのでひと安心である。
さてそれで次はフレーム補完をしてみようと思う。去年もやり、記憶が確かならば2時間のフルHDの動画を30fpsから60fpsに補完するのに約1週間ほど掛かったような気がする。機材は一緒なのでまたそれくらい掛かるかも知れないが、まぁ何はともあれやってみようと思う。
それに当たり補完するためのソフトをアップデートしたり何だかんだやっているうちに今日は終時間切れである。別に急ぎではないのでのんびり進めていこうと思う。
まとめ
あと1日。ブルーレイ保存。やっとできた。原因不明。フレーム補完。時間掛かる。また今度。
今日の一言
ホゾンデキタ