2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(?)通勤27

6月30日(火) 通勤27日目 21:52〜今日も終わった。あと3日。 今日は会社についた頃から雨が凄かった。雨だったので駅まで親に車で乗せてってもらった訳だが…相変わらずアルトで行ったので、ガラコ塗ったばっかりなんだからワイパーかけまくってるとコーティン…

日記(?)通勤26

6月29日(月) 通勤26日目 22:26〜と言う訳で1日終わった。あと4日。 最近車に乗っていて思う事がある。DQNぽい奴など、見るからにヤバそうなやつ(車)に共通していること。・黒い車に乗っている。・変な改造をしている。・ダッシュボードの真ん中に芳香剤?的…

日記(?)-

6月28日(日) -日目 23:58〜明日からまた会社が始まる…。一週間が土土土土日日日だったら良いのに… はなさん(柴犬)が今年も暑そうなので流行りのUSB扇風機でも置いて置こうかな…?去年にダイソーで見つけて、ついつい買ってしまったもののほぼ使わずに置いて…

日記(?)-

6月27日(土) -日目 23:50〜今日はのんびりできた。 とりあえず車を洗った。夜から雨予報だったが、キレイになったから全然オッケー。ついでにフロントガラスにガラコ塗ったから効果あると良いな〜なんて思ってみたり。 このあとは親を乗せて釣具屋に行った。…

日記(?)通勤25

6月26日(金) 通勤25日目 22:23〜長い1週間がやっと終わった。待ちに待ったお休みが来た!これは嬉しい。 さて、明日は何をしようか。とりあえずアルトさん洗おうかな…。すぐ雨が降るだろうが、そんな事は関係ない!(笑)少しの間でもきれいになればオッケーで…

日記(?)通勤24

6月25日(木) 通勤24日目 20:57〜やっとあと1日。しょうがない。頑張るか… 今度のお休みは何をしようか…特に用事も無いので行く場所も無い。 誰か予定空いてる人居ないかな〜…え?、毎週同じこと言ってるだろって?バレちゃった? そんなこんなで今週もボッチ…

日記(?)通勤23

6月24日(水) 通勤23日目 22:41〜はい、あと2日。大事な事なのでもう一度。あと2日。 会社での出来事でも書こうと思ったが、特に何も起きていない。さて何を書こうか…。 そろそろ車に乗りたくなってきた。大体同じような事を繰り返して言っているが、1週間が…

日記(?)通勤22

6月23日(火) 通勤22日目 23:04〜今日も終わった。あと3日。 今日は刑務所(寮)に用事があったので、仕事が終わって駅に行く前に刑務所(寮)に行った。あの頃歩いていた道を歩いて行ったので、あの頃の生活を少し思い出した。 建物が見えてくると相変わらずだっ…

日記(?)通勤21

6月22日(月) 通勤21日目 21:43〜また始まってしまった。地獄の1週間の幕開けである。なんとか1日消化できたので、あと4日。毎度これしか言っていないが、お察しの通りこれしか言うことが無いのである。 土曜日に琵琶湖に行った訳だが、やっぱりバイクもたく…

日記(?)-

6月21日(日) -日目 22:18〜今日は贅沢な1日を過ごした。1日中特に何もしなかった。 とりあえず8時に起きて、朝ご飯を食べた。その後は釣具を片付けて、昨日ぶつけた所にペンキを塗って、部屋の床にコロコロ転がっていると昼になった。昼ご飯を食べて、また部…

日記(?)-

6月20日(土) -日目はい。夜まで遊んで下道で帰ってきたら夜中で夜ふかしして寝て朝起きて色々やっているうちに夕方でした。つまり、おまたせ致しましたm(__)m まずは琵琶湖の北の向こう岸までドライブした。途中までは良かったが、だんだんとトイレに行きた…

日記(?)通勤20

6月19日(金) 通勤20日目 21:51〜よし終わったやっと終わったついに終わったこの時を待ちわびた。やっとお休みが来た。きたよ〜きたよ〜きたきたよ〜!これは時代が来た(大げさ笑)。 明日は待ちに待ったお休みなので、とりあえず琵琶湖に釣りに行く事にする。…

日記(?)通勤19

6月18日(木) 通勤19日目 22:17〜今日も1日終わった。あと1日。 さて、明日が終わったらやっと車をイジれる訳だが、どうしようか。やる気は満々なのだが天気が雨とは…雨がかからなくて作業できるスペースをギリギリ確保出来るくらいまで車を下げて作業すれば…

日記(?)通勤18

6月17日(水) 通勤18日目 22:23〜やっと半分終わった。あと2日。 今日も行きも帰りも眠かった。帰りは知立を出た辺りから名古屋を出るくらいまでの記憶が無くなっていた(笑)。だが、聴いていた曲が進んでいたので時間は正常に流れていた模様。 最近の口癖…と…

日記(?)通勤17

6月16日(火) 通勤17日目 20:47〜まだ2日しか進んでないのか…。あと3日。 今日は会社の健康診断があった。説明とそのついででアルコールのテストなるものもやった。テープみたいなヤツを腕に貼っ付けて20分待つというやつだった。 お酒が飲める、ちょっと飲め…

日記(?)通勤16

6月15日(月) 通勤16日目 21:21〜さて、また1週間が始まってしまった。とりあえず5分の1を消化できたので、あと4日。 アマゾンで注文していたLEDバルブがもう届いた。コロナで在宅だった頃にマイコンを買ったときは少し時間が掛かったが、すごく速くなってい…

日記(?)-

6月14日(日) -日目 22:32〜3月の終わりから毎日のように日記(?)をタイムラインに垂れ流している訳ですが…邪魔だったら非表示でも何でもして貰えれば大丈夫ですよ…タイムラインから消されてても、分かりませんし傷も付きませんから。と、昨日寝るときにふと思…

日記(?)-

6月13日(土) -日目 23:48〜まず今日は密林から荷物が届いた。「お金が無い」「金欠」とか言っていた割に買ってしまった(笑)。 購入したのは安物のウェアラブルカメラ、マイクロSDカード、安物LEDバルブ(フォグ用)の3点。いかにも変なものを買った臭がするか…

日記(?)通勤15

6月12日(金) 通勤15日目 22:50〜今週も終わった。やっと終わった。ついに終わった。お休みが来た。今週は何しようかな〜。 突然だがバイクについてどう思っているだろうか?・風になれそう。・気持ち良さそう。・どこでも行けそう。・速そう。など色々あると…

日記(?)通勤14

6月11日(木) 通勤14日目 22:42〜今日も終わった。あと1日行けばお休みが来る。仕方ない、頑張ろう。 今日は帰りの電車でニーアの音楽を聴いていた。何となくニーアがやりたくなってきた。あとは気がついたら知立から名古屋までワープしていた。 ボス戦の音楽…

日記(?)通勤13

6月10日(水) 通勤13日目 21:58〜3日目終了。あと2日… 現在、ヤフーショッピングとアマゾンで欲しいものがある。 ヤフーは昨日も書いたバイクのレバー類。バイクを買う検討も全くついていないのにほしい理由は、ポイントの期限が今月の22日までだからである。…

日記(?)通勤12

6月9日(火) 通勤12日目 22:26〜今日もなんとか終わった。あと3日。 今日寝ぼけながらボヤッと思った。「本当にバイク買えるかな…」と。そりゃあローンでも組んでしまえば買えるだろうが、今の所ローン=借金と考えているのでローンと言う選択肢は無いに等しい…

日記(?)通勤11

6月8日(月) 通勤11日目 22:42〜今日もなんとかかんとか終わった。これをあと4回と思うと長いが、仕方が無いので頑張ろうと思う。 今日家に帰るとブリヂストンから手紙が来ていた。自転車の方なのだが、何でも鍵の不具合があったらしく、無料で点検、場合によ…

日記(?)-

6月7日(日) -日目 22:04〜今日は車を乗り回せた。と言っても下道かつ県内だが… 何をしたか?バイクの見積もりを出してもらってきた。買えるかどうか、買うかどうかはまだ分からない。もちろんお金は無いのでこれから貯める予定(笑)。 車種は YAMAHA YZF-R25 …

日記(?)-

6月6日(土) -日目 22:53〜今日は朝の4時半くらいに起こされて、準備をして釣りをした。 ゴムボートなので沖まで行こうとしたが、波があったので近めにしておいた。(近くならそこまで波はなかった) ちなみに天気は曇りだった。 他の人がイカを狙っているそう…

日記(?)通勤10

6月5日(金) 通勤10日目 12:19〜やっと会社を5日間乗り切った。我々は開放された。これで自由だ。(何を言っているんだか…)休みよ続け。 お気付きの方が居るかもしれない。これを書いているのは6月5日の朝の0時でもなく、お昼の12時でもない。正確には日付が変…

日記(?)通勤9

6月4日(木) 通勤9日目 21:45〜今日で4日終わった。あと1日。あと1日行けばお休みだー。 今日も相変わらず眠かった。電車で帰りに眠いのはまだ良いが、行きから眠いのは本当に怖い。そのうち降りる駅を通り越して終点まで行ってしまいそうである。しかも目的…

日記(?)通勤8

6月3日(水) 通勤8日目 21:27〜今日も無事終わった。あと2日。 今週末は釣りに行く予定。金曜日の夜に出て、車で寝て、昼くらいまで釣りをしそうな感じである。 そう言えばこの前釣りに行った時に糸が途中で切れた。リーダー(伸びがほぼ無い糸の先に結ぶ、シ…

日記(?)通勤7

6月2日(火) 通勤7日目 22:13〜今日も何事もなく終わった。あと3回繰り返せば土曜日。お休みまだかな… 今日は行きの電車も帰りの電車も眠かった。原因はどうせ夜ふかしだろう。特に帰りは神宮前を出たあたりから記憶が無い。ただ、降りる駅の放送が掛かる時に…

日記(?)通勤6

6月1日(月) 通勤6日目 21:31〜何とか月曜日が終わった。これで5分の1を攻略した事になる。あと4日。 今日は行きの電車の席の空きが少なかった。いつもなら最寄りの駅から何とか座れるのだが、今日は名古屋からしか座れなかった。コロナの影響だろうか。そう…