日記(?)-

6月28日(日) -日目 23:58〜
明日からまた会社が始まる…。一週間が土土土土日日日だったら良いのに…

 

はなさん(柴犬)が今年も暑そうなので流行りのUSB扇風機でも置いて置こうかな…?
去年にダイソーで見つけて、ついつい買ってしまったもののほぼ使わずに置いてあるし。

 

じゃあなぜ買ったかって?面白そうだから。

昇圧回路で電圧を上げて風を強くしてみたりとか、そういう遊びが出来るかな〜とか思って買ってみた。
こう言うのって、やり出すと結構おもしろい。変態とか言われそうだが、否定はしないので生暖かい目で見ていただければ大丈夫です。

 

あとは高校の時の友達とカラオケに行った。まともに歌える曲など1曲もないので、音楽を雑音に変えてばら撒いていたが、楽しかった(笑)。

 

あとは最近の悩みだが行く場所がない。車には乗りたいのだが、用事も無い、見たいものも無い、一緒に遊びに行く人も居ない。
なにか無いかな〜。

 

まとめ
地獄の始まり。扇風機。変態。カラオケ。雑音製造機。何もない。

 

今日の一言
ジブンカラオケヘタスギル