日記(?)通勤920

5月8日(水) 通勤920日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと2日。
とりあえず今週の中間地点は通過したが、まだ半分残っていると思うとクソ長いものである。早くお休みにならないものか…。

 

今日はスマホのゲームのアップデートがあったのだが、ストレージの容量が一杯過ぎて動きもカクカクだったので何とかして容量を確保するために色々と消した。
まぁ消したと言ってもブラウザやLINEなどのキャッシュを消したのが殆どだが、このキャッシュも溜め込まれているとバカにならないものである。
LINEのキャッシュだけで1GB近くあり、こういった不要なデータの蓄積がかなり響いている。

 

とりあえず不要なデータを消して今回も何とかアップデート出来たが、この調子でいくとその内容量不足でアップデート出来なくなるような気がする…。
まぁ今どきのスマホに比べれば容量は圧倒的に少ないが、だからと言って今のスマホがお気に入りなので今のところ変えるつもりは無い。
それに加えてまだやりようは残っているので、当分の間は頑張ってもらおうと思う。

 

まとめ
あと2日。ゲームアップデート。容量確保。キャッシュ削除。容量不足。

 

今日の一言
キャッシュサクジョ