日記(?)-

8月15日(月) -日目 22:17〜

何だかんだやっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今日はまたゲームばかりしてダラダラしていた。
そう言えばスマホが変わって思ったと言うか気がついたのだが、時計の位置が右上から左上になった。
何となく癖で右上を見てもバッテリーの表示と電波関連の表示があるくらいで、時計は左側に移動していた。

 

何となく見にくいので右側にしたく調べてみたが、方法は無いようである。
ついでになぜ左に移動になったかもチラッと見たが、今時のスマホの画面が単純に長方形ではなく、画面の上の方がMの様に右上と左上にスペースがあるので、そこにちょうど良く入るようにみたいな事が書いてあった。

 

まぁあとは元のスマホに残ったデータを移動させるなり、要らなくなったアプリを消すなりしているとかなり容量が減った。
今まで本体のストレージの使用量は95%ならまだ沢山空いている方だったが、今では60%台まで減り、久しぶりに赤色の表示が緑色になった。

 

操作感も似ているとは言え少しづつ違うので何となく変に思うことも多いが、そのうち慣れることだろう。

 

まとめ
ゲーム。ダラダラ。時計の位置。ストレージ。操作感。

 

今日の一言
トケイノイチ