日記(?)通勤518

8月3日(水) 通勤518日目 18:27〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今週と来週の3日づつでお盆休み(有給で延長済み)が11連休だと高を括っていたが、土曜日も仕事になってしまった。クソが。

 

最近スマホの調子が良くない。
具体的な症状はと言うとスマホの画面の左下に黒い部分がある。
画像などを表示させるとよく分かるのだが、一部分だけ黒く液晶が機能していない所がある。
そしてたちが悪いことに日に日にその黒い部分が広がって行っている気がする。
広がると言っても少しづつなので、そうすぐに使えなくなる事は無いだろうが、あまり長いこと使い続けるのも危険な状況である。

 

なのでかなり前に中古でスマホを買って、引き継ぎが面倒くさく使っていなかったスマホにいい加減データを引き継いで使おうと思う。
それも現スマホがいつ使えなくなるか分からないので出来るだけ早くやろうと思う。

 

まとめ
あと3日。スマホ不調。液晶一部黒い。引き継ぎ。

 

今日の一言
スマホフチョウ