日記(?)通勤519

8月4日(木) 通勤519日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週は月火と休んだが、土曜日があるので結局クソ長い。
聞く話によると9月頭くらいまで忙しいそうなので、その後は有給を取れるだけ取ってやろうと思う。

 

とりあえず今日はスマホを変えても必要なアプリを入れてログインして、使えるまで持っていった。
ゲーム類や電子決済アプリ、SNSアプリなど、特にトラブルもなく引き継ぎと言うかログインできたので、恐らくだが普通に使えるだろう。

 

一通り必要そうなアプリの引き継ぎは済ませたのでこれで使っていけるかとは思うが、何か忘れていることがあると面倒というかマズイので、もう少しだけ現状で行こうと思う。
それで何か思い出したことがあればやれば良いし、特に大丈夫そうなら使い始めようと思う。

 

まとめ
あと2日。アプリ引き継ぎ。もう少し現状。

 

今日の一言
アプリヒキツギ