日記(?)通勤520

8月5日(金) 通勤520日目 17:36〜
今日もやっと終わった。あと1日。
明日は土曜日だがクソ会社に行かなければいけないと思うと憂鬱である。やはり一刻も早く脱出しなければいけない。

 

とりあえず今やりたい事というか、消化したいことでも書いておこうと思う。
まずはスマホの引き継ぎである。と言ってもこれはもう少しである。この間設定したので、SIMカードを入れれば通信も出来るはずである。

 

あとはダイソー扇風機"改"も途中やりなので完成まで持っていきたいところである。
とりあえずの方針だが、USB(5V)の電源だけで動き、別で電源を用意(電圧は12V程度、電流が重要)すればフルパワーで駆動出来るようにしようと考え中である。
まぁフルパワーで回すとネタでしかない上に、電源のケーブルを出しておいて繋ぎ替えるだけだが…。

 

あとはそろそろアルトさんを洗車したいが、またすぐ雨が降るので迷っている。まぁやるやらやってしまおうと思う。

 

とりあえずで思いつくやりたい事はこんな感じだろうか。
やれそうなら早いうちに消化しておきたい所である。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。スマホ。扇風機改。アルトさん洗車。

 

今日の一言
ヤリタイコト