日記(?)通勤505

7月11日(月) 通勤505日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今週は土曜日に遊びに行く用事があるので何がなんでも休む。と言う訳なので今週は安心である。

あとはいい加減有休を使わないといけない。まだ8日しか使っていないので、そろそろ飛ばしていきたいところである。

 

有休を使うタイミングとしてはそれなりのペースで使って行く気でいるが、やはり秋のツーリングシーズンでは特に使いまくりたい。
土日の前か後かと繋げて4連休くらいにして泊り掛けで遠くに行くのも良い。

 

泊まりでとなるとシートバッグの出番だが、せっかく買った中古のスピードラックが未だまともに付かない状態で放置されているので、これも削るなり何なりして早いところ付けられる様にしておかないといけない。
昨日辺りで出来なくも無かったが、やる気が出なかったので結局やらなかった。

とりあえず時間がある時にこれは進めようと思う。

 

何だかんだやりたい事が溜まっているがなかなか消化し切れていないので、少しずつでも進められる様に頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと4日。有休。泊まりツーリング。スピードラック。消化。

 

今日の一言
ヤリタイコト