日記(?)通勤506

7月12日(火) 通勤506日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は一日中眠かった。ブルーレイドライブなどを弄っていた弊害が出たので、今日は早めに寝ようと思う。

 

とりあえずハードオフで衝動買いしたジャンクのブルーレイドライブだが、結局CDとDVDが読み込めなかったのでヤフオクに流すことにした。
冷静に考えてみればパソコンを買ってから今まで「ディスクドライブが有れば…」と思うことは一度も無かった気がするので、無くても大して困るような事はないだろうと思う。
まぁもし必要になればその時は普通に買おうと思う。

 

あとは先週の木曜日辺りからボールペンの替芯を変えよう変えようと思ってはいたのだが、ずっと忘れていた。それをようやく変えた。
忘れない様にそれなりに目に付くであろう所にメモもしていたのだが、そのメモが目に入ってないではどうしようも無い。

 

まずはブルーレイドライブの方針が決まったので、他の事も少しずつ進めていきたいところである。

 

まとめ
あと3日。ブルーレイ横流し。ボールペン。メモ。方針。

 

今日の一言
ブルーレイドライブ