日記(?)通勤140

12月17日(木) 通勤140日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日もクソ寒く、そろそろ死にそうなので帰ってきてからワークマンで買い物してきた。安く済ませたが、今の状況で3000円の出費は痛いものである…。

 

さて、忘れていたが今週は釣りに行く予定である。土曜日はそれとして、日曜日はまたフリーになるので、また考えようと思う。

 

あと問題なのが、この寒さで明日の夜帰ってきてからバイクに乗れるかが心配である。乗れない事は無いだろうが、どうせ寒いので状況次第ではアルトさんでドライブに行こうと思う。

 

先週アイスを食べ損ねているので、それも楽しみだったりするが…、やっと1週間が終わりに近づいた気がする…。

 

まとめ
クソ寒い。土曜日は釣り。状況次第ではドライブ。アイス食べたい。

 

今日の一言
アトチョット