日記(?)通勤141

12月18日(金) 通勤141日目 23:56〜
今週もやっと終わった。長かったというのもあるが、今週はムダに寒かった…。

 

と言うわけで今日はアルトさんで少しだけ走ってきた。
先週はアイスを食べ損ねたが、何となく凄く久しぶりに食べたような気がした。

 

さて、明日は釣りに行く予定だったが、風が強そうな予報だったのでやめておくことにした。
なので暇になってしまった…。(笑)

 

さて、明日はどこに行こうか…。とりあえず昼間にバイクに乗りたいので、適当に走りに行こうと思う。(笑)

 

最近夜ふかしばかりしているので、いい加減早く寝るようにしないとなと思う今日この頃…。皆様いかがお過ごしだろうか?

 

まとめ
長かった。ドライブ。アイス。バイク乗ろう。夜ふかし。

 

今日の一言
アイスオイシイ