日記(?)通勤126

11月28日(金) 通勤126日目 23:42〜
今週も終わった。何となく月曜日は普通に仕事だったような感覚に陥っているが、何はともあれ1週間終わった。仕事をしなくて良いし、朝も余裕があるし、同期とたくさんお喋りできるので、これはこれでいいと言うか、普通に良いと思ってしまった。(笑)

 

さて、今日は金曜日である。と言ったらやる事は走りに行くしかない。
と言う訳で走ってきた。今日も穏やかじゃない車が沢山走っていたが、巻き込まれずに生きて帰ってこられた。

 

バイクに乗ってから少しして気づいたのだが、何故かメーターに貼っつけたフイルムが浮くようにして剥がれていた。
なぜ剥がれていたかは不明だが、とりあえず貼り直しておいた。適当に貼った割には意外ときれいに見えたり…(笑)


いつも通り少し走って、アイスを食べてまた走っている内に雨が降ってきたので帰った。
ついでに何かすると雨が降るのもいつも通りだが…、まあ気にしないでおく。(笑)

 

さて、明日はどこに行こうか…。
何も考えていないので、適当に走ってみようと思う。

 

まとめ
終わった。恒例行事。雨振り。ツーリング。

 

今日の一言
アメフッタ