日記(?)通勤97

10月16日(金) 通勤97日目 23:36〜
はい。また寝落(以下略

 

よし、今日は待ちに待った金曜日である。
やることはただ1つ。オンリー1!
あ…2かもしれないが、金曜日の夜はドライブかツーリング。

 

と言うわけで今日はツーリング。
道に迷いながら金城ふ頭まで行った。
庄内川の堤防をずっと走っていった。40km/h制限の道を仕方がないので60km/hで走っていた訳だが、まぁ〜詰められる詰められる。ヘッドライトが眩しかった。
一時停止のあと1速でチョット引っ張って、ミラーのゴミにして遊んでいた。(笑)

 

金城ふ頭でも迷子になりかけ…
回して遊んで遊んでいたが、何と雨が降ってきた。日付が変わる頃からの予報だったのだが…
「天気予報が予報が嘘をついた雨」ってか…。メ〜ルト、溶けてしまいそう〜


何て言っている場合ではない。普通に降ってきて、今日は震えずに帰れると思ったが…結局ガクガク震えて帰る羽目になった。
ついでに知らない道だったので、勘で走っていた訳だが、何とか分かる道に出られたので良かった。

 

何でバイクに乗ると毎度雨が降るのやら…と言うか、何で休みの日に限って雨なのだ…。仕事の日なら降ってもいいので、休みの日を晴れにしてくれ…。

 

家につく頃には止んでいたが、予報ではまた降り出すようだったので、バイクが冷めてきたら早めにカバーを掛けた。

 

そろそろアルトさんとR25さんを洗いたいな〜とか考えているので、日曜日は晴れてほしいな…と言うか、家族で出かけるのだが、帰ってきてから洗えるかな〜と言うのが今の悩み事である。

 

まとめ
終わった。ツーリング。ミラーのゴミ。迷子。雨。洗車したい。

 

今日の一言
アメツメタイ