日記(?)通勤93

10月12日(月) 通勤93日目 23:52〜
今日もやっと終わった。あと4日。

 

さて、昨日はバイクで敦賀に行った訳だが…次はどこに行こうか…。
何となく次にでかける時は甘いものを食べに行きたいと思っている。
甘いものと言っても、パフェとかそう言うのよりは八ツ橋とか赤福餅みたいな感じがいいと思っている。(笑)
和菓子的な甘いもの?と言えばいいだろうか…。まぁ、とにかくそんな感じである。

 

あとは、いつも出掛けるときに行く方向が凄く限られている。それもそうである。同じ場所しか行っていない。北を上とすると、左と左上だけといったところだろうか…。
ナビ縛りは今後も続けたいと言うか…つける気もないので、全く知らない所に行くのに少々不安はあるだろうが、知らない道もじゃんじゃん走ってみたいものである。

 

あと今日、天気予報を見てみたら金曜日だけ雨マークがついていた。おいおい、バイク乗りたいのに…いじめかな?と思ってしまった。
最悪今週は良いが、来週の日曜日は晴れてほしいものである。

 

まとめ
あと4日。甘い物。知らない道。金曜日晴れろ。

 

今日の一言
アマイモノガタベタイ