日記(?)通勤90

10月7日(水) 通勤90日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと2日。

 

最近はR25に付けたいマフラーばかり見ている。
あ〜、これ付けたいな〜。他車種用だから付けれるかな〜。まぁ、無理やり付けてやろう。それにしても高いな〜。その他諸々…。
そんな事ばかり考えて生活している。(笑)

 

要するに海外のマフラーで日本でもヤフオクとかで出ていれば買えるが、それ以外では海外のパーツを専門に輸入するサイトや、アメリカ版ヤフオクが公式で日本向けにやっているサービスなどを利用して、個人輸入するのが1番手っ取り早い。

 

また、新品の価格が13万とかするので、買うと文字通り1ヶ月分の給料がぶっ飛ぶ。(笑)
安いものが出品されたら衝動買いしてしまいそうで怖いが…最低限、次の給料までは我慢しようと思う。(笑)

 

それにしても今週末の雨はたちが悪い。仕事の日の天気などどうでもいいので、休みの日は晴れろとは言わないから雨はやめて欲しいと思う今日この頃。
バイクに乗れない訳ではないけど…最後にカバーを掛けたりする事などを考えるとなかなか乗る気になれないのが現実。

まったく気にしなくて良いなら多分乗る。(笑)

あぁ、1週間のお楽しみが潰れるのはキツイ…。

 

そろそろR25さんでどこかに行きたい。
どこに行きたいとか決まった訳ではないが…大体の予想だが、福井の海岸を走りに行く気がする。
ついでに高速を走ってみたい気持ちもあるのでチャレンジするかもしれない。(笑)

 

あぁ、バイク乗りたい。

 

まとめ
あと2日。カスタムのこと。給料1ヶ月分。雨降るな。どっか行きたい。

 

今日の一言
バイクノリタイ