日記(?)-

5月2日(日) -日目 23:53〜

え〜、はい。また寝落ちしました…。いい加減生活習慣を改めようと思っているので、頑張ろうと思います。

と言うか、お待たせ致しました。


今日は1日のんびりしていた。
晴れたと思ったら突然雨が降ったりで、なかなかと言うか全くバイクに乗れていない。
今年は特に天気に恵まれていない気がする…。

 

雨もあり、花粉もありでアルトさんがさっそく汚くなっている。
洗ったばかりなのだが…勘弁してほしいものである。

 

R25さんにウィングレットを着けた訳だが、フロントのウィンカーが見えない訳ではないが、少し見えづらくなったので次はウィンカーを弄ろうかと思う。

 

できる事ならYZF-R1用のミラーを着けたい。何故かというと単純に格好いいからと、ミラーにウィンカーが一緒に付いているので、ウィングレットで純正位置のウィンカーが隠れようが全く問題が無くなるからである。

 

もちろん同じメーカーとは言えポン付けは出来無いので、カスタムパーツのメーカーのデモ車が、それ用のアダプターを試作して参考出品としてデモ車に付けて、R25YZF-R1用のミラーを付けていた。
これが買えればすべて解決だが、参考出品なので無理ですと言われれば、他の手段になる。

 

他の手段として考えているのが、極小ウィンカーである。
真面目に豆粒サイズのLEDウィンカーで、小さい癖にデタラメに明るい凄いやつである。
付け方はそれなりに工夫しないといけないが、配線や何かは余裕なので候補2はこれである。

 

さて、いずれにしろまた出費の予定ができてしまった…。(笑)

 

まとめ
ノンビリ。バイク乗れない。アルトさんもう汚れた。ウィングレット。ウィンカー問題。出費の予感。

 

今日の一言
バイクノリタイ