日記(?)-

4月30日(金) -日目 23:38〜

はい。また寝落ちしました。お待たせ致しました…。


今日はとりあえず部屋の片付けの続きをした。
一段落つけて、雑誌類を出しに行って、ついでに100均で買い物をして、何故か服まで買って散財して帰った頃には1時だった…。

 

服選びはファッションセンスが微塵も無いので毎度悩みの種である。
今日はマネキンで飾ってあったのをパクって買ってきた。
突然思い出したので予定外の出費だったが、必要経費だと自分に言い聞かせている。

 

お昼ご飯を食べて、アルトさんのキズを直そうと頑張ったのだが…結局大して変わらないような、下手したら悪くなったような出来だった…。
とりあえず、またできる日にしっかり時間をかけて直そうと思う…。

 

その後はR25さんのスクリーンだけ取り付けた。
f:id:turitendc:20210501065131j:image
f:id:turitendc:20210501065105j:image
作業は簡単で…と言いたいところだったが、少々面倒くさい点もあった。


f:id:turitendc:20210501072121j:imagef:id:turitendc:20210501072141j:image

取るとなんか間抜け…(笑)
あーだこーだしてなんとか取り付けた…と思ったら雨が降ってきた。
ウィングレットはまた後で付けることにする。

 

まとめ
片付け。買い物。ファッションセンス。傷直し。スクリーン。

 

今日の一言
スクリーン