日記(?)-

5月14日(土) -日目 23:14〜
今日は午前中はゴロゴロしていたが、11時前になってからやっと買い物に出掛けた。
暖かくなってきたので適当に服を買いに行ったが、ファッションセンスが皆無の自分にとっては泥沼な地獄のような時間である。
何とか全身黒1色にならないように努力しつつ、何とか選んだ。勿論自分で見て分かるほどセンスは皆無である。
まぁ何はともあれ服はひとまずこれで何とかなるので、次は100均でプラスチックの箱を買った。

 

その後は家に帰り、ヘルメットのバイザー掃除とインカムを撤去した。
f:id:turitendc:20220514235942j:imageインカムの電線がヘルメットの発泡体にへばり付いて若干剥がれたのが気に食わなかったが、まぁ見えないところなので良しとしておく。
マイクの風防は残したままだがそれ以外はすべて撤去したので、ヘルメットがかなりスッキリした。
やはりこのスタイルが良い。
あとはバイザーも綺麗になったのでヘルメットはこれでOKである。

 

この後はまたずっとゴロゴロしてばかりだった。もう少し休みを有効に使えれば良いが、暇は最高の贅沢だと思っているので、こう言うのもたまには良いだろう。

 

ちなみに明日はアルトさんを洗おうと思う。
R25さんは洗車もしてチェーンルブも塗ってガソリンも満タンで準備万端なので恐らく来週末まで放置である。

 

たまにはアルトさんでも遠くまで行かないといけない…。ツーリングの後は琵琶湖にでも行き、今年初のバス釣りでもしようか考え中である。

 

まとめ
ゴロゴロ。買い物。泥沼ファッションセンス。インカム撤去。バイザー掃除。アルトさん洗車。遠出。

 

今日の一言
インカムテッキョ