日記(?)-

5月15日(日) -日目 23:41〜
今日はまた朝からゴロゴロしていた。
とりあえず11時前になってからやっとアルトさんを洗い始めた。
洗い出すといつもはかなり時間がかかっていたが、Keeperコーティングのお陰もあり、と言うかそれが殆どでかなりサクッと終わった。
f:id:turitendc:20220515235459j:imageやはり乗っている車が綺麗だと気持ちが良いものである。

 

その後はお昼ご飯を食べ、ゲームをしたり、パソコンを眺めていたり、昼寝をしたりしている内に夜になっていた…。

 

あと今日はアマゾンで注文していたヘルメットインナーとブレーキフルードとフルード交換の時の工具(と言ってもシリンジ)が届いた。
f:id:turitendc:20220515235527j:image
フルードは安心、安価の純正品である。安いからと言って500mlも使えない気もするが…。

 

ついでに夜ネットを見ていたら何となくR25さんのブレーキキャリパーも弄りたくなってきた…。ダッテブレンボトカカッコイイジャン…
買おうと思えば別に買えるが、まぁそんな予算はないので勿論購入はしていない。

もし仮にブレーキキャリパーやマスターシリンダーを変えるなら来年になってからである。


細かく書くとオタク全開で長くなるので割愛するが、予算的な問題と、マスターシリンダーをやるなら純正流用で考えているので、もう少し時間が経ってからの方が都合が良い。

 

まぁそんなこんなで早くツーリングに行きたい今日この頃。皆様いかがお過ごしだろうか…。

 

まとめ
ゴロゴロ。アルトさん洗車。ブレーキフルードブレンボキャリパー。マスターシリンダー。ツーリング。

 

今日の一言
アルトサンキレイ