日記(?)-

1月16日(日) -日目 23:30〜
今日は朝はまたグダグダしていた。
とりあえず母親が「駅まで送ってってー」と言うので送りつつ、この間手羽先を食べに行って以来ウィンドブレーカーがやたら臭うのでファブリーズを買ってきた。

ついでに最近ちゃんとしたラジペンとニッパーが欲しいと思っているので、どんなものがあるか少し見てきた。

 

家に帰ってからウィンドブレーカーにファブリーズをて掛けて放置している内に、R25さんのカバーを取って、例のリアマスターシリンダーナットを締めておいた。

 

それからと言うもののゴロゴロして、昼ご飯を食べてから少しだけ走ってきた。
バックステップの感じは長距離や山など色々なシーンで走ってみないとまだ何とも言えないが、今までと変わったのでその違和感はあるが良好だと思う。

 

とりあえず来週天気が良さそうならにどこかに走りに行ってみようと思う。
さて、どこに行こうか…。

 

まとめ
グダグダ。ファブリーズ。ナット。街乗り。走りに行きたい。

 

今日の一言
マチノリ