日記(?)通勤583

11月18日(金) 通勤583日目 17:25〜
今週もやっと終わった。今週は作業は全くと言っていい程やっていないのでかなり楽だった。

 

とりあえず明日は天気が日曜日よりは良さそうなので、R25さんで走りに行こうと思う。
行き先はまた山の予定だが、今回は軽く走って帰ってこようと思う。

 

最近は朝晩の冷え込みがより厳しくなってきたので、山どころか街中も走るのがキツい季節になってきた。
昼間は温かいのでまだ良いが、朝晩は防寒対策をしっかりしないと凍え死ぬ思いで走ることになる。
だんだんと遠出も厳しい季節になってきたので、まだ何とか走れる内に走っておきたいものである。

 

まとめ
お休み。天気良さそう。山走り。防寒対策。

 

今日の一言
テンキヨサソウ