日記(?)通勤477

6月3日(金) 通勤477日目 17:28〜
今週も1週間終わった。今週は土日が両方とも休みである。

 

とりあえず明日は用事があるのだが、その後は買い物にも行きたいので、何だかんだバイクを弄っている暇が無さそうである…。
だが明日は天気が良さそうなのでこれはラッキーである。

 

買い物の方は部屋にラックと言うか物を置いておく棚的なやつが欲しいので見に行こうと思う。
今はカラーボックスが置いてあるのだが、物が多く溢れているので今回は容量アップで増えたものをブチ込もうと言う何とも宜しくない考えである。
まぁこれからバイク用のバッグが増える予定もあるので、しまえる場所を作っておきたいというのもあるのだが…。

 

まとめ
お休み。天気良さそう。買い物。棚的な。バッグ。

 

今日の一言
テンキヨサソウ