日記(?)通勤234

5月14日(金) 通勤234日目 23:57〜
今週もやっと終わった。やっとお休みが来た。
今週も結構長かった…。

 

この土日でやりたい事はいくつかあるが、とりあえず土曜日の朝の内にバイクを少しでいいので走らせておきたい。
と言うのも、国道最高地点に行ってから1回も走っていないので、あれからもう2週間くらい動かせていないので、そろそろ動かさないといけない頃合いである。

 

その後はアルトさんでドライブに行こうと思う。
買い物がてら少し遠くまで走りに行こうと思っている。
ついでにバーナーその他諸々も持っていって、天気次第だがカップ麺でも作って食べようかな〜とか考えている。

 

多分この他にも色々とやりそうだが、まず大きくやりたいことはこんな感じである。

 

まとめ
お休み来た。バイク動かしたい。アルトさんでドライブ。天気次第。

 

今日の一言
ヤットドライブ