日記(?)通勤535

9月2日(金) 通勤535日目 17:27〜
今週もやっと1週間終わった。やっとお休みである。
先週が土曜日も出勤だったのでその反動もあり今週もクソ長かった。

 

とりあえず明日は荷物とシートがメインである。
アマゾンの荷物は注文時点で時間指定できなかったが、ヤマト運輸で送られてくるとメールが来たので、それで午前中に指定しておいた。
その他のものも午前に指定してあるので、明日の午前中は荷物がバンバン届く予定である。(爆)

 

あとは少し前に天気予報を見た感じではずっと雨臭かったが、どうやら雨の降らない時間帯もあるようである。
とは言ってもバイクは明後日なので、明日はアルトさんを乗り回そうと思う。

 

ついでだが、来週の金曜日か土曜日のどちらかで琵琶湖にバス釣りに行こうと思う。まぁ天気次第にはなってしまうが、良い天気を引き当てる確率を上げるための金曜日のサボりである。本当は木金と休みたかったが…。クソが。

 

まとめ
お休み。荷物とシート。天気予報。来週は釣り予定。

 

今日の一言
オニモツタクサン