日記(?)通勤466

5月18日(水) 通勤466日目 18:24〜
今日もやっと終わった。あと1日。
と言う訳で金曜日と月曜日の2日分有休を取ってきた。
今日の気分は完全に木曜日である。

 

天気予報を見ている感じでは金曜日は天気が良くなりそうである。
とりあえずの心配事はやはり服装である。朝晩が寒く昼は暑いので少し考えておかなければいけない。
アレなら冷感インナー、薄めズボン、冬用ライディングパンツで行く予定なので、暑くなったときに冬ズボンだけ脱いでシートバッグに入れるか、最悪バンドでシートバッグの外側に縛り付けておこうと思う。

 

さて、明日1日行けば念願のツーリングなので明日はサボりまくって体力を温存したいところである。

 

まとめ
あと1日。天気良さそう。服装。サボり。

 

今日の一言
テンキヨサソウ