日記(?)通勤328

10月8日(金) 通勤328日目 17:31〜
やっと1週間終わった。今週は無駄に長かった…。

 

と言う訳で明日はお楽しみの超距離ツーリングである。
今回は和歌山県の潮岬にある本州最南端の碑を目指す。
出発は今のところ3時を予定している。
服装は迷うところだが、オールシーズンジャケットで行こうと思う。暑かったらベンチレーションを開けれるだけ開けて走ろうとは思う。

 

あとはヘルメットの特にバイザーをきれいにしておこうと思う。ついでに掃除用のダスターも一緒に持っていくと途中で拭けるので尚良しと言うのが少し前から身にしみて分かったので、忘れないように持っていこうと思う。


f:id:turitendc:20211008224325j:image

色々詰め込んだらシートバッグが思った以上に狭くなっているので、お土産が少し心配になってしまうが、広げればもう少し入るし、最悪詰め込めば何とかなるだろう…。

 

まとめ
終わった。お楽しみ。準備。荷物たくさん。

 

今日の一言
ジュンビカンリョウ