日記(?)通勤144

12月23日 (水) 通勤144日目 23:41〜
今日もやっと終わった。あと1日。
何となく金曜日感がするが、あと1日行けばお休みである。
あれやりたいこれやりたいと考えると正月休みがすごく短く感じる…。
とりあえずバイク乗りたい。

 

今日は荷物が届いた。
シマノのウエストタイプのライフジャケットである。
バスボートに乗るからと言うのを言い訳に金欠を加速させている。(笑)
まぁ、前々からマトモなライフジャケットが欲しかったし…ボートに乗るときは今は桜マーク付きじゃないといけないので、ちょうどよかったと思う。

 

寒い間にスキーに行ったりもしたいが、バイクで遠くにツーリングに行ったり、バスボートに乗ったり、天気のいい日にドライブに行ったり…色々したいので暖かくもなってほしい。

 

走りには行きたいが、都会はなるべく走りたくないものである。
ウィンカーを出さない。割り込み。イエローカット。車間距離を掴めていない。何もない所でブレーキ。
まったく酷いものである。

 

ただこの時期だと山や北陸は雪だろう。バイクで雪は論外なので、自動的に街なかを走る事になる。
取り敢えず自分は車間距離を取りまくって走ろうと思う。前で何かあっても対処しやすくなるので車間距離は絶対に開けたほうが良いと思っている。


煽って車間距離を詰める奴は自爆しに行っているが、詰められてカマを掘られたら最悪なので、詰められたら全力で逃げようと思う。(笑)

 

まとめ
あと1日。バイク乗りたい。ライフジャケット。都会。車間距離。全力で逃げる。

 

今日の一言
ライフジャケット