日記(?)-

5月2日(木) -日目 23:36〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は朝はゆっくり寝ていようと思ったのだが、何故かお腹が痛く5時半過ぎに目が覚めてそこからトイレに籠もっていた。
早起きは三文の得とは言うが、三文よりかは睡眠を選択したかったところである。

そんなこんなで昼前までお腹の調子が悪くトイレと部屋を往復していたが、何とか緩やかに治まってきた。


それで何となく症状を調べると食中毒?のような感じだった。まぁ言われてみれば一昨日のホルモンか何かが生焼け気味だった気もするが…真相は不明である。

 

そんな訳なので肉、特にホルモンを食べるときはしっかり焼こうと思う…。

 

まとめ
早起き。腹痛。トイレに籠もる。食中毒疑い。しっかり焼く。

 

今日の一言
ショクチュウドク