日記(?)-

5月3日(金) -日目 23:55〜

また遅れました。

お待たせ致しました…。


今日はお腹の調子が悪いのを昨日から引きずっていた。
昨日の具合の悪さを-10とすれば今日は-2〜-3と言ったところだったが、まぁあまり調子が良くないことには変わりはなかった。

 

それで今日も昼前から用事があったのでそれを終わらせてきた。
お腹が大丈夫かが1番心配な点ではあったが、最終的には何とか乗り切ることができたのでセーフである。

 

さてゴールデンウィークでやりたい事はちょくちょく溜まっているのだが、なかなか進んでいない
とりあえずゴールデンウィーク最終日の6日は時間が作れそうなのでそこでやる事をやっておこうと思う。

 

まとめ
お腹の調子悪い。用事あった。やる事最終日。

 

今日の一言
チョウシワルイ