日記(?)通勤918

4月30日(火) 通勤918日目 23:43〜
今週も終わった。明日からやっとゴールデンウィークである。

 

世間は土曜日から連休のようだが何故か知らないが月火のみ出勤だった。まぁそんな事は別にどうでも良い事である。

 

今日は夜に高校の友達と集まってご飯を食べに行った。こうして会うのは何気に久しぶりである。
最近の出来事その他諸々をワチャワチャ話して、食べ過ぎないように気をつけようと思っていたがついつい食べ過ぎてしいお腹いっぱいである。
だがこうして友達と会い、ご飯をお腹いっぱい食べられる事は幸せなことである。

 

さて、明日からお休みだが何だかんだ用事やらがあるのでそれらを頑張って消費しようと思う。

 

まとめ
連休。高校の友達。ご飯食べた。幸せなこと。やること消費。

 

今日の一言
シアワセナコト