日記(?)-

5月1日(水) -日目 23:22〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今日の用事は昼過ぎからなので午前中にアルトはずをしてしまおうと思ったのだが、雨が降ってきたので先延ばしになった。
なので結局ゴロゴロしてから用事の方に行った。

 

今日からゴールデンウィークではあるが、どうせ出掛けても何処もかしこも混んでいるのでこの時期にツーリングは自殺行為である。
あとはネットやテレビで話題にもなるが、圧倒的なセンスの無さを披露している下手くそ共も出没する季節なので突っ込まれでもしたらたまったものではない。

 

とりあえずお出かけはゴールデンウィークが終わって少しした辺りで考えておこうと思う。

 

まとめ
雨降り。オイル交換断念。用事。圧倒的下手くそ。

 

今日の一言
アットウテキヘタクソ