日記(?)通勤685

4月24日(月) 通勤685日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今週が終わればゴールデンウィークだが、やる事が有るので金曜日に有休を取ってきた。

 

今週はやる事が有るのだが、それにプラスして用事の件も増える可能性があるが、せっかく休むのでそれならそれでしっかり進めておきたいところである。

 

それにしても今週が終わればもうゴールデンウィークである。少し前に年が明けたと思えばこの有様である。
年が明けて4ヶ月が終わろうとしているが、何が出来たかと言えば何も出来ていないのが現実である。そんなことを考えていると余計に憂鬱な気分になる。
が、やはり少しづつでもやるべき努力は続けていかなければいけない。そんなことを思う今日この頃である。

 

まとめ
あと3日。金曜日有休。やる事。もう5月。憂鬱。やるべき努力。

 

今日の一言
ユウキュウトッタ