日記(?)通勤686

4月25日(火) 通勤685日目 19:15〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は朝から曇りで昼の間はギリギリ雨は降らなかったが、帰りの電車から降りる頃には何気に降っていた。

 

それにしてもここ最近やたら寒い気がする。
何となくだが先週は普通に暖かいを通り越して暑い日もあった気がするのだが、今週に入った途端急に寒くなった気がする。
まぁ天気が曇りだったり雨だったりなのでそう言うのもあるだろうが、あまりコロコロ暑くなったり寒くなったりすると体調を崩したりしやすいので気をつけなければいけない。

 

今週は4日なので今日で半分終わった訳だが、まだ半分残っているとも言えるので、とりあえず何とか乗り切ろうと思う。

 

そしてまだまだ続いていると言うかまだスタート地点をウロウロしている用事だが、なかなか進みが遅くゴールデンウィークまでに終われば良かったがそうは行かなかった。
現状これが最も重要な問題と言っても過言ではないのでなので、金曜日に取った休みも使ってなるべく進められるようにしようと思う。

 

まとめ
あと2日。今週寒い。体調気をつける。まだ半分。用事。進捗悪い。

 

今日の一言
コンシュウサムイ