日記(?)通勤590

11月28日(月) 通勤590日目 19:04〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今週は水曜日に休みを取ったので変則的な休みだが、とりあえず誕生日休暇は取れたのでまだ良しとする。

 

とりあえず水曜日にやりたい事でも書いておこうと思う。
と言っても大して用事なども無いが、ラジアルマスターのミラーホルダー問題は平日しか問い合わせできないので、これだけは確実にやろうと思う。

ミラーホルダーの話が片付いたらあとは大してやる事は無いが、アレならリールのオーバーホールでもやろうと思う。

 

とりあえずお休みが楽しみで仕方ないが、あと1日会社に行かないといけないのでなんとか乗り切ろうと思う。

 

まとめ
あと3日。水曜日やりたい事。ミラーホルダー。リールオーバーホール。

 

今日の一言
オヤスミマダカナ