日記(?)通勤562

10月19日(水) 通勤562日目 19:16〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週も無駄に長いもので、まだ折り返し地点である。

 

今月は特に景気よく有休を取りまくっているが、取れるなら今月中にあと1日くらい取っておきたいものである。が、仕事が忙しいだ何だと上司がクソ煩いので、取れるかどうかはまた別問題である。

 

ここ最近はやりたい事が溜まりに溜まってきている。
とりあえずR25さんの修理と言うか部品交換である。まぁこれはパーツが揃ってからやる予定なのでまだしばらく掛かる。

 

あとはリールのオーバーホールもいい加減やらなければいけない。やろうやろうと言ってかれこれ1年弱経っている気がするが、その内にバラしたいリールが2台から3台になっている。これ以上は増えないとは思うが、近い内にやりたいところである。

 

他にはパーツクリーナーが無くなったので調達したり、部屋が散らかっているので少しは片付けたり、何だかんだやりたい事があるので、後回しにせずチマチマとでも進めていかないといけない…。

 

まとめ
あと2日。有休。やりたい事。R25修理。リールオーバーホール。後回し。

 

今日の一言
アトマワシ