日記(?)通勤513

7月25日(月) 通勤513日目 23:51〜
今日もやっと終わった。あと4日。
4連休からの仕事は全くやる気が出ないものである。まぁ元よりやる気など微塵も無いのだが…。

 

そろそろ8月になるが、そろそろ有休を取りまくってやろうと思う。
今も何か忙しそうな感じもあるがそんな事は関係無い。
手始めに8月1,2日辺りに取ってこようと思う。

 

バイクに乗るには暑いが乗れなくは無いし、バイク以外にもやりたい事は沢山ある。
何はともあれ最近有休を全く取れていないので、そろそろ今までの分を取っていこうと思う。

 

とりあえず休みでやりたい事も溜まっているのでこちらも少しずつ消化していこうと思う。

 

まとめ
あと4日。有休。バイク。やりたい事。消化。

 

今日の一言
ユウキュウキュウカ