日記(?)通勤514

7月26日(火) 通勤514日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は何となく水曜日の感じがするのだが、まだ火曜日である。それに加えて気温は良いが雨で湿度が高いので蒸し暑かった。速くこんなクソ会社から脱出しなければいけないとつくづく思う。

 

ここ最近の事だが、パソコンのゲームでautomationと言う車を設計するゲームにハマっている。
ゲームというよりはシュミレーターに近い気はするが、車のボディーを選んでどんな材質で作るかや、ブレーキやトランスミッションからタイヤサイズなど、沢山の項目を弄れる。


そしてこのゲームのメインとも言える要素がエンジンの設計が出来る所で、直列、60度V型、90度V型、水平対向から選び、ボア・ストロークを決め、ターボの有無や燃料の濃さなどのセッティングなどが出来る。

 

ただハマっているだけなら良いのだが、やり始めるとなかなか終わらないのが問題である。
これが原因でついつい夜更ししてしまっているので、辞めたほうがいいと分かってはいるのだが、ついついやってしまう…。
ただ健康にもよろしくは無いので、程々にしておこうと思う。

 

まとめ
あと3日。パソコンゲーム。車設計。やり過ぎる。程々。

 

今日の一言
パソコンゲーム