日記(?)通勤296

8月25日(水) 通勤296日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日もクソ暑かった。が、明日は今日以上に熱くなりそうである。
もちろん気分は最悪である。

 

今年の夏はやたら雨が降って、バイクにも乗れないし出掛ける気にもならないような日が多かったが、涼しかったのでそれは結構良かったと思っている。
まぁ、良い天気であれくらいの涼しさだったら最高なのだが…。

 

だがここからはどうせ例年通りクソ暑くなるのだろう。
チラっと天気予報を見た感じだと、バイクの点検がある土曜日の最高気温は37℃と出ていた。
バイクに乗りたい気持ちはあるのだが、ここまで暑いことを分かってしまうと乗る気が無くなってくる…。
とりあえず涼しくなったらまた遠くまで走りに行かないといけない。

 

今日はパソコンでゲームをやっていて、コントローラーの設定でドツボにハマっていた。
やはりXboxがベースと言うか主体なので、PS4のコントローラーも対応しているとは言え、微妙に訳のわからない動作をしたり、何か変な感じになったりした。

 

途中でゲームのキーコンフィグの設定画面でPS4のコントローラーの絵が出てきたと思ったら、Xboxのコントローラーの絵しか出てこなくなったり、設定したハズなのによく分からないボタンになっていたり…その他にも沢山あるが、とりあえず現状では正常な状態かは置いておいてちゃんとゲームが遊べているので良しとしておく。

 

まとめ
あと2日。クソ暑い予報。コントローラー。ドツボ。理解不能

 

今日の一言
クソアツイ