日記(?)通勤297

8月26日(木) 通勤297日目 23:51〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日もやっぱりクソ暑かった。最近同じ事しか書いていないが、暑いものは暑い。

 

今日はパソコンのセキュリティソフトを更新した。
更新と言うか、パソコンが手元に来てからセキュリティソフトは試用期間みたいな感じだったのだが、それが切れるので更新した。

 

それでノートンのやつなのだが、1年で3280円のプランにした。
パソコン1台分で良かったのだが、何故かその上位の3台まで&なんか機能色々のプランも同じ値段だったのでそっちにしておいた。

せっかく3台までいけるので、スマホでもセキュリティソフトが使えるようにしてみた。

 

せっかくパソコンを買った訳なので安心を買うという意味ではまぁ良いと言うことにしておく。

 

とりあえずあと1日会社に行けばやっとバイクに乗れる。
仕方がないが頑張って乗り切ろうと思う。

 

まとめ
あと1日。セキュリティソフト。ノートン。バイク乗りたい。

 

今日の一言
セキュリティ