日記(?)-

1月2日(月) -日目 23:15〜

色々とやっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は朝からパソコンを弄って家でゴロゴロしていた。
運動なり何なりしないといけないな〜と思った矢先にコレである。まぁせっかくの正月休みなのでゆっくりすれば良いが、せっかく時間があるので何か時間がかかるような事をできれば良いのだが…。

 

新年といえばお年玉だが、自分はもちろん渡す側なのでまた出費である。まぁ「バイクにかなり注ぎ込んでいるのでこれくらい余裕」と自己暗示を掛けて乗り越えようと思う。(笑)

 

せっかく天気が良いのでどこかに行きたいが、やはり寒さと正月の空気で重い腰が上がらないものである。
さて年明け1発目のツーリングはどこに行こうか…。

 

まとめ
ゴロゴロ。パソコン。お年玉。また出費。天気は良い。

 

今日の一言
オトシダマ