日記(?)-

7月16日(土) -日目 23:42〜

また遅れました。いい加減早く投稿できるように努力しようと思います。(見てる人が居るかは別ですが…。)

お待たせ致しました…。


今日は朝はパソコンを弄りゴロゴロしていた。
何だかんだやっているとすぐに昼になってしまった。いい加減パソコンをダラダラ触る癖を辞めなければいけない。

 

昼…と言うよりは2時過ぎだが、マルツに買い出しに行った。
とりあえずDCプラグ、ジャック、リレー、スイッチ、可変抵抗など、色々と買ってきた。
そして帰ってから気がついたのだが、DCプラグは2種類のサイズを買ったのだが、ジャックは1種類しか買っていなかった。
プラグに対してジャックが無いとどうしようもないのでまた行こうと思う。

 

夜は友達とご飯を食べて、ドライブをして来た。
昼間はずっと雨だったが、夜が遅くなると雲も無くなり良い天気だった。
ご飯はまた散財になったが(笑)、みんなで食べられて楽しかった。

 

今日はやりっ放しになったが、明日はマルツで買ってきた部品達をしまう方法を考えようと思う。
あとは雨は降らなさそうなのでバイクに乗りたいところである。

 

まとめ
ゴロゴロ。マルツパーツ。買い忘れ。友達とご飯。ドライブ。

 

今日の一言
ゴハンイッタ