日記(?)-

7月17日(日) -日目 23:14〜
今日はまた朝はゴロゴロしてしまった。
が、昼前にヤフオクで出品していたポータブルBDドライブが売れたので発送して来た。
そのついでにお昼ご飯を買って帰った。

 

昼からはようやくバイクである。f:id:turitendc:20220718013313j:image何となくだが久しぶりに晴れた気がする。


とりあえずマルツに昨日買い忘れたDCジャックと、とついでにMOSFETやモータードライバーICなど、欲しくなってしまった物も買ってきた。まぁ一部売り切れで買えなかったが…。

買い物を済ませてそのまま走りに行った。


山などに行っても良かったが、時間的な問題と、雨上がりなのでそういう点では行きたくなかったので、木曽川沿いをしばらく走りグルッと回って帰った。

 

久しぶりのバイクなので下手になった感は否めないと言うか、実際下手なのだが…走っている分にはやはり楽しかった。
来週の土日も雨は降らなさそうなので予報なので走りに行けたら良いのだが…。

 

あとはマルツで買った部品をまとめる為にセリアで買い物をした。
とりあえず電気部品と電子部品を分けつつ、部品ごとのデータを書いておけるようにメモできそうなものも買ってきた。
とりあえず分けるだけ分けたので、データはまたチマチマとメモしていこうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。荷物発送。久しぶりバイク。マルツ。川沿い。部品まとめ。

 

今日の一言
バイクタノシイ