日記(?)通勤298

8月27日(金) 通勤298日目 18:22〜

と言うわけで寝落ちしました…。

お待たせ致しました。

 

今週もやっと終わった。やっとお休みが来た。
今週は久しぶりに1週間フルで会社に行ったが、まぁ長かった。

 

とりあえず明日はR25さんの点検があるので、お店に持っていかないといけない。
明日も天気が良くて、気温もだいぶ上がるような予報なので気をつけて行こうと思う。

 

あと、今週末やりたいことはマルツでオーディオセレクターなる物を自作するときの部品探しと、アウトドア用品店にでも行こうと思っている。

せっかくのお休みなのでアクティブにいこうと思う。

 

まとめ
お休み。R25点検。暑そう。やりたいことリスト。

 

今日の一言
アシタアツソウ